Rujie Official Online Shop は、現在準備中です。
FAQ
ご注文について
ご注文について
ご注文が正しく完了されていないか、メールアドレスに間違いがある可能性がございます。お客様のメール設定によっては、当サイトからのメールが「迷惑メールフォルダ」に振り分けられる可能性があります。万が一メールが届かない場合は、迷惑メールフォルダをお確かめください。
迷惑メール対策などでドメイン指定受信を設定されている方は、当ウェブサイトのメールを使用したサービスをご利用いただくことができないため、「@thebase.in」と「@thecrown-procom」ドメイン指定受信の設定を行ってください。ドメイン指定受信を設定する場合は、「@thebase.in」と「@thecrown-procom」のドメインを指定してください。
上記の設定を行ってもメールが確認できない場合は、お問い合わせフォームもしくはお電話にてご連絡ください。回答を入力してください
お支払い・配送について
どのような支払方法がありますか?
こちらのページの「お支払い方法」をご確認ください。
支払い方法を、注文後に変更できますか?
ご注文完了後のお支払い方法の変更はできませんので、注文の際に必ずご確認ください。
YOLSE商品の配送設定について教えてください
<送料についての注意事項>
いずれかより選択してください。
①配送希望(1商品目は必ず選択してください:※全国一律1,500円)
②配送希望(同日決済2商品目〜はこちらを選択してください)
③配送なし(kanamachika受取)※東京都葛飾区
<送料に関するよくあるお問い合わせ>
配送希望①②について
【例1】1回の注文で2商品以上購入する場合(合計送料が1,500円になるように)
・1商品目→①を選択(送料1,500円)
・2商品目→②を選択(送料0円)
・3商品目→②を選択(送料0円)
【例2】11/8のInstagramライブ中で、2回に分けて決済する場合(配送先が一緒の場合)(合計送料が1,500円になるように)
・1回目の決済→例1の対応をする(送料1,500円)
・2回目の決済→全て②を選択(送料0円)
※1・2回決済の商品を同梱して配送します。
※1回目の決済、2回決済で配送先が別の場合は同梱できないため、2回目の決済も【例1】と同じ対応をしてください。
【例3】日付を跨いで、11/8と11/9に2回購入する場合(送料は1,500円✖️2回となります。)
・11/8の購入→【例1】の対応をする(送料1,500円)
・11/9の購入→【例1】の対応をする(送料1,500円)
商品の発送はいつ頃になりますか?
ご入金・決済完了後、5営業日以内に発送しております。
日付指定がある場合は、地域にもよりますがおおよそ到着希望日の1〜5日前の発送となります。
また、Rujieのスケジュール(特にツアー中)はスタッフも同行しているため、発送作業が遅れる場合がございます。予めご了承お願いいたします。
また、一部の企画商品は、発送日が通常と異なるものがございます。
その場合は、商品ページに発送時期を記載しておりますので、必ずご確認ください。
商品が届きません。どうすればよいですか?
商品の発送は、受注確定・決済完了確認後5営業日以内の発送となり、商品到着まで数日のお時間がかかります。
発送完了メールが届いているかをご確認の上、出荷伝票番号から配送状況をご確認いただくか、注文番号と一緒にお問い合わせフォームよりお問い合わせください。
ご注文のキャンセル・変更について
注文した内容を変更したいのですが、できますか?
決済完了後のお客様都合による変更は、原則的にお受けできません。 予めご了承ください。
なお、決済完了前のご注文に関しましては、キャンセルが可能です。
また、注文確定時から5営業日以内(支払期限日まで)に決済の確定をお願いいたします。
支払期限日を過ぎても確定していないご注文については自動キャンセルをさせていただきます。
注文をキャンセル・返品・交換したいのですが、できますか?
ご注文完了後のお客様都合によるキャンセル・返品・交換は、原則的にお受けできません。
予めご了承ください。
商品の到着日時を変更したいのですが、どうすればよいですか?
注文番号とお名前・ご用件をご記載の上、お問い合わせフォームよりご連絡ください。
日にちが迫っている場合は、ご希望に添えない場合もございます。予めご了承ください。
その他
FAQにない質問をしたい場合、どうすれば良いですか?
こちらからご連絡ください。
Rujie Official Link